【ふぇず倉庫 / ブログ部】

ファンタジーアースゼロの徒然プレイ日誌。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


「うぬぼれんじゃねえよ」

まあ、ファンタジーアースゼロって基本が対人ゲーじゃないですか、今更ですが。
当然罵詈雑言やそれに近いものも飛び交う訳ですよ。
復帰してからもちらほら耳にしましたが、それらは大抵自分には関係ないもので
あまり気にしていなかったのですが、昨日遂に当事者になりました。

舞台はアンバーステップ平原(ドーナツMAP)、ストスママラソンやホネマラソンの聖地ですね。
戦争中盤から敵軍のセスタスがオベ折りマラソンにやってきたので
「ひたすら追いかけ回す」という嫌がらせを延々続けていたら、
仕事が出来なくてイラッと来たのでしょうか、範囲チャで

「しつこいなあ」「ストーカー体質なんじゃないの」「うざい」「お前弱いんだよ」
「消えて」「目障り」


などとブツブツ言い始めてしまいました。あーこれは勝ったな…w と思いながら
結局終戦までつきまとって差し上げた次第なのですが。

私が歩兵戦下手くそなのもしつこかったのも認めます、しかしひとつだけ反論させてくれ。

私は♀キャラなんかストーキングしない!
♂キャラ作って出直して来て下さい!!

(※ただしイケメンに限る)

テーマ : ファンタジーアース ゼロ    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

♂キャラに言われたのかと思って途中まで盛り上がったのに!(主に性的な意味で

えーい!かやぬまさんったら、ろくでなしっ!
陽動も戦略においては有効な手段なので、いやいやながら追いかけたりしますが(放置して折られるのがイヤだから)。
逃げるほうが煽ってくることはまずないですねー。
追いかけるほうはイライラするけど。
むしろ、ナルトのセリフをばらまかれて腹筋破壊されそうになったりw
「やめてー」とか「見逃してー」とかちょっと倒錯的な気分にさせられたりw
マラソンなんてやる人は、構ってほしいさびしがり屋さんなんだね(´・ω・`)と諦めてます。
お返事遅くなりまして、大変申し訳なく…!

>みれいゆ先生
♂キャラに言われた場合だったら、延々と前置きした挙句
折り畳んで続きを読むの先に妄想を炸裂させてますwwwww
こないだ渓谷マップ南東に来た短スカ♂君を追い回している時はすごいKOUFUNしましたw

>ななみさま
ねずみセスもそうなんですが、A鯖には有名な大マラソンを繰り広げる
ヲリ様がおりまして…w(ストスママラソン廃止後も上手にねずみしてます)
それでも逃げる方が煽るというのは滅多にないですよね。
その子はどうやら普段から痛い発言が多い子だそうで、他国民ながらうっとおしいので
ブラックリストに放りこんでおきましたw

今はメイン職をセスにしているので、ねずみドンと来い状態です(*゚∀゚)=3

Leave a Comment


Body

プロフィール

栢沼(かやぬま)

Author:栢沼(かやぬま)
FEZ・A鯖各国でもそもそと生きている、戦場の隙間産業員です。
全職LV40を達成して、そろそろ隠居かなと思っていたら新職実装でまだまだ休む暇のない生活を送っております。
持ちキャラ紹介⇒コチラ
プレイ動画公開⇒FEZMOV

 
毎度有難うございます
 
 
ほんだな!
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
リンク集(50音順)
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

