【ふぇず倉庫 / ブログ部】

ファンタジーアースゼロの徒然プレイ日誌。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝ち負けに拘らなくなったのは、いつからだろう

久方ぶりに再会したFの字卿には、キツネのしっぽが生えていました。
きつねのしっぽ
という訳でお時間をいただいてしばし歓談していたのですが、
何だかFEZ周りそのものがキナ臭く、収束するまで休止するという方も多いとか。
自分も又聞きばかりなのではっきりとは判断出来ないのですが、
とりあえずメテオぶっぱしてれば楽しいのでそれでいいかな
…とか。すみません、不真面目で。てへ。
あとは自キャラ萌えで生きています。ぢる先生だいすき!(病院呼んで!)

昔は目くじら立てていた荒れた軍チャも、脳筋していればほとんど見なくて良いし
見なければどうということはないという達観の境地に至りました。
プレイスタイルとしては不真面目ですが、精神衛生的には非常に快適です。
それだけ環境は悪化しているという現状があるというのも事実なのですが…。
FEZが人生という方には申し訳ないですが、私は私で気楽にやらせていただこうかと。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

栢沼(かやぬま)

Author:栢沼(かやぬま)
FEZ・A鯖各国でもそもそと生きている、戦場の隙間産業員です。
全職LV40を達成して、そろそろ隠居かなと思っていたら新職実装でまだまだ休む暇のない生活を送っております。
持ちキャラ紹介⇒コチラ
プレイ動画公開⇒FEZMOV

 
毎度有難うございます
 
 
ほんだな!
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
リンク集(50音順)
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。