【ふぇず倉庫 / ブログ部】

ファンタジーアースゼロの徒然プレイ日誌。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


「繰り返すペンデュラム」

先日最寄の駅中のとんかつ屋さんに入ったら店内BGMが
オカルティクスの魔女(うみねこのなく頃に散OP)で
どうしてこうなった…と思いながら食券を買ったかやぬまです。

閑話休題。
ねんがんのメテオをてにいれたぞ!
ねんがんの メテオインパクトを てにいれたぞ!
テオネラちゃんがイメージイラスト通りのグラフィックで仰天したり
最初セスタスの状態で会いに行ったら、あら貴方セスタスなのねという話になり
「ボルクス様とは荒野で出会ってお世話になってそのお陰で人間に親しみが云々」
という裏話が聞けてちょっと微笑ましくなったりしましたが、無事スキル習得。
他のクラスで会いに行った時の反応も気になりますなー。

ちなみに皿レベル上げ中のユーリさんではなくぢる先生が登場しているのは
「♂皿の魔導具装備状態のモーションが見たい」
という理由からでございます。セスと笛のレベル上げはまた今度だ!!

で、魔導具を装備したぢる先生ですが…
やだなにこのイケメン…
やだ…なにこのテライケメン…

時折魔導具を回すモーションあり。
テライケメンすぎて生きているのが辛い
久々に自キャラ萌えで死にそうになりました
うおおおおおおおお来いよおおおおおおおお!!!
今までアレだナニだと言われてきた♂皿のモーションに
惚れ直した奴から前へ出ろよおおおおおお!!!!!

…という訳で、すげえみなぎりました。ええもう盛大に。

で、スキル発動時のモーションはどうなのかなーと思い
大陸に出たところでニコナにて戦争勃発。即座にin。
よーしパパ早速メテオぶっ放しちゃうぞー
オイイイイイイイイ
( Д )           ゚  ゚

[>【公式】現在確認している不具合について

グラビティのエフェクトが重い所為とも言われておりますが、
無人の場所でも落ちた人が居るので、どうもそういう訳でもない模様。
ちなみにスミのひとは大剣で普通に戦争一戦やりきっておりましたので
(妬ましい…)(笑)
運なのかなーとも思いますが、とりあえず当分は様子見ですかねー。

あ、メテオは一発ぶっ放してみましたが、発動から着弾までの時間差が
えらい長いので、慣れるまでが大変だと思いました! 早く慣れる程戦争してえ!(笑)

テーマ : ファンタジーアース ゼロ    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

そ、そんなスキルやら武器やらがいつの間に実装されていただぁー!?(既に取り残され気味

なんか最後に落ちちゃうのがいかにもぢるさんらしくて安心しました。さすが抜群の安定度(´ω`)
本日戦争でイケメンが居るなと思ったら、栢沼でした。
その赤い上着目立っていいな!
因みに私は魔道具を持ち帰る時のモーションも良いと思うんだ。
なんてこった!
敬称略してしまったw
さーせん\(^o^)/
>みれいゆさん
お返事遅くなりまして申し訳なく…!
そうなんですよ、私も「あーハミ通からムック出るのねー」程度にしか
思っていなかったのですが、「えっ何この中二設定全開の魔法の数々…」と
思わず喰らいついてしまった訳です。でへ。
ちなみにメテオ皿やってますがコレ当てに行く魔法じゃないよ!wwwww
そこも含めてぢる先生だと思ってメテオ皿続けてますので、お会い出来たらよろしくですw

>うずうず先生
先日は援軍ありがとうございました!
(ランキング入りおめでとうございます!そこで確認しましたw)
この赤い服むっちゃ気に入ってるんですよ…ついでにメガネも赤いんだぜ…(*゚∀゚)=3

魔導具持ち替えモーション確認しました!!!!!1111
イケメンすぎて死ぬかと思ったというか二度ほど死にました。ありがとうございました。
今後の魔導具のバリエーションにも期待ですね! だがゴブリンテメーは駄目d(ry
メテオは某FFとかと違って、ロマン砲になってますねぇ。

実用面でいうとグラビなんだろうけど、メテオの方が燃える……!
そんなうちはヴィヴィアンセットとオーブ売りのまどーぐをセットで買ってしまいました……。
>あみあさん
ご無沙汰ちぃーっす!!(*゚∀゚)=3
ついさっき記事書いたばっかりなのですが、完璧ロマン砲になってますねwww
たまに敵のメテオを喰らうと「同志…!」と何だか嬉しくなります。ふしぎ!

自分もプレオナストセットと魔導具をセットで買いそうになって
すんでの所で踏みとどまったクチですwww
ヴィヴィアンセットいいですよね! 何というか…新装備「鞭」が欲しくなるというか(ry

Leave a Comment


Body

プロフィール

栢沼(かやぬま)

Author:栢沼(かやぬま)
FEZ・A鯖各国でもそもそと生きている、戦場の隙間産業員です。
全職LV40を達成して、そろそろ隠居かなと思っていたら新職実装でまだまだ休む暇のない生活を送っております。
持ちキャラ紹介⇒コチラ
プレイ動画公開⇒FEZMOV

 
毎度有難うございます
 
 
ほんだな!
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
リンク集(50音順)
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

