【ふぇず倉庫 / ブログ部】

ファンタジーアースゼロの徒然プレイ日誌。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


爆笑webまんが

公式で更新されているカワサキカオリ先生の「ももたと行くFEZの歩き方!」が
毎回半端なく面白くてお気に入りです(*゚∀゚)=3
12月は更新がなくてさみしかったのですが、1月分が遂に更新されて
(今回は歩兵編)またしても盛大に吹かせていただきましたwww

何がいいって、実際プレイしている人ならではの生々しさでしょうかw
ありすぎて困るネタばかりで笑いが止まりません。いやかなりマジで。
それにしても!
先生はEホル所属だそうですが、何でどこの鯖でもホル弱国なん…?(´;ω;`)
いや、弱い国には弱い国ならではの楽しさがあるので全然構わないのですが
良くねえよ…という声が聞こえますが…)
相方と2人で常日頃から不思議がっております。

我々2人の場合は「ホルを強くしよう!」という意気込みというよりは
「ホルティメットモードで戦争しようぜ!」というノリでやっております。
無論真面目にやらせていただいているのは当然なのですが、
負けても潔く負けられるので精神衛生上かなり快適というのが私個人の意見です。
他鯖の状況は存じ上げませんが、少なくともAホルはそういった意味では
良い国だなあと思います。真面目に部隊で活動している方もそこそこ居らして
そんな方達の愛国心も素直に尊敬出来るし、今一番好きな国です。

最近の私ですが、ネツっ子の皿レベル上げの最終段階に入っておりまして
しばらく苦行が続きそうです。ココまで来るともはや意地ですな…!
現在LV38の半分、これがカンストすれば2人目のLV120キャラの誕生です。
ドミ時代からの付き合いの子で思い入れは一番なので、頑張りたい次第です。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

栢沼(かやぬま)

Author:栢沼(かやぬま)
FEZ・A鯖各国でもそもそと生きている、戦場の隙間産業員です。
全職LV40を達成して、そろそろ隠居かなと思っていたら新職実装でまだまだ休む暇のない生活を送っております。
持ちキャラ紹介⇒コチラ
プレイ動画公開⇒FEZMOV

 
毎度有難うございます
 
 
ほんだな!
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
リンク集(50音順)
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

