【ふぇず倉庫 / ブログ部】

ファンタジーアースゼロの徒然プレイ日誌。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある日 僻地掘りで

渋イケメン(ただしネコミミが生えている)に 出会った!!!

ネコミミヒゲ…だと…
いやー、昨日までのドランゴラMAP攻撃で北西の僻地掘りをやっていたのですよ。
そこで不自然な頭の形状をした殿方がいらっしゃるな…これはネコミミショタの予感と思って
カメラを回して見たらご覧の有様だよ!!! というお話でしてwwwww
いや、かやぬま個人としてはショタよりヒゲ派なのでむしろ嬉しいご褒美なのですが!
グラサンも完備でグラットンすごいですね状態だったので思わず反応してしまった所…

ご本人の弁
この後一緒に掘っていた方から「そこでネコミミなんですかwww」とツッコまれておりましたが
ヒゲ+グラサンは確かにインテリ893風というコンセプトを見事踏襲していて素敵でした!!
ネコミミも是非これからも付け続けていただきたい次第。インパクト超すごいからwww

この後もクリを取りまとめていただいたり一緒に掘っていたお二方には
色々とお世話になったのですが両方援軍の方だったんですよ…ね…。
ホント裏方やらない国ですみません! その節は有難うございました!
また戦場でお会いした時にはお手柔らかにお願いします&また援軍に来て下さいw

テーマ : ファンタジーアース ゼロ    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

栢沼(かやぬま)

Author:栢沼(かやぬま)
FEZ・A鯖各国でもそもそと生きている、戦場の隙間産業員です。
全職LV40を達成して、そろそろ隠居かなと思っていたら新職実装でまだまだ休む暇のない生活を送っております。
持ちキャラ紹介⇒コチラ
プレイ動画公開⇒FEZMOV

 
毎度有難うございます
 
 
ほんだな!
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
リンク集(50音順)
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。