【ふぇず倉庫 / ブログ部】

ファンタジーアースゼロの徒然プレイ日誌。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


ジャーイ! ジャーイ!

た、たった今ドラゴンボール改のOPを久々に見たのですが
「最後の方のアレネタバレよーーー!!!」
スミのひととふたりで朝から絶叫してしまいました。
良い子のみんな! 見なかったことにしてね!www

それにしてもベジータ様は…かわいいなあ。結婚してくれ!

ある日ネツキャラで今日も元気にレベル上げじゃあと意気込んで
予約入場した途端に蔵落ちしたショック(※)を緩和する為
久方ぶりにゲブキャラを起動。挑むはマスクス防衛です。

(※でもあくまで約30分そのキャラで戦争出来ないだけで、
書が無駄になったとかそういうのではないのでダメージは軽微。)

ネツキャラの時は氷皿だったこともあって、なかなか機会がなかったのですが
セスタスのゲブキャラは基本的に裏方をやるので、運良くジャイで出る
タイミングが巡って参りまして、噂の対歩兵特化仕様のジャイを
体験することが出来ました。ウラーーーーー!!!
ジャーイ
で、やったことと言えばですね…
・劣勢の西に行く→ひと暴れする→オベがあったので砲撃→ストレスがマッハ
→敵ナイトが3体来る→味方が足元で守ってくれて泣いた→解除してゲイザーでオベ破壊

いやー、ストロングキャノンのダメージが大体100くらい、ビッグステップが200前後
というところなのかな? ガドブレ入ってたヲリにステップ300入った時は吹きましたがw
逆に砲撃の威力は約半分に落とされていたような気がします。ストレスがマッハ
やっぱりジャイはオベを砲撃してなんぼだろう…なあ開発さんよう…。

それにしてもセスタス久々にやりましたが、建築物が飴細工のように溶けていく様は
やっぱりたまらんですな…! ゲイザースマッシュ最高(*゚∀゚)=3
世間では近接職の上手な方がホーネットスティングを活用して活躍しているようですが、
セスタスにはあくまでも裏方で活躍して欲しいなあというのが本音だったりします。
「お前そういうクラスじゃねーから!」というか、肝心な時に修復出来ないセスとか
お話にならないから…ネ…☆

そうそう、来週のアップデートですが遂に…遂に来てしまいましたね、
子安さんのボイスがwwwww
表記的にオーブ販売だと思われるので、カセに居る隠しキャラに買ってみて
活動頻度を上げてみたいと考えている次第。今から頬が緩むぜ…!

テーマ : ファンタジーアース ゼロ    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

ベジータ様はわたさんぞーくそったれええ!

ここ何度かの声優がストライクゾーンで期待大なのですが、ただ☆の人みたいになんなきゃい(ry

子安さんだからヘタレが良かったけど【クールな男】かぁ・・・。
デスパの西端オベを狙いに来た集団の中で見かけて、短スカが時間を稼ごうとしているのをフォローしようとしていたので、そのまま一緒に頂いて座っておきました!
味方をフォローしようとする心意気は良いのですけどね。
>みれいゆさん
ふはは! 王子の話をすればほぼ必ずいらっしゃると結構本気で信じてましたwww
来週の改はベジータ様ファンなら必見のあのシーンなので是非早起きを!!!!!!!
(DBらしい数のびっくりマークにしてみました)

声優さんの登用、結構真面目にユーザーアンケートの結果を考慮してくれているようで
安心してわんわん出来ますね!(*゚∀゚)=3 ☆や能登さんのような罠もありますが…w
子安さんの場合は「レザードヴァレス系の声が良かった」という要望も聞かれますが
まともそうな声なだけいいじゃないと言いたいですwwwww

>おねえさま
おおおおねえさま! ご無沙汰しております(*゚∀゚)=3
あの時は一瞬後に気がついて「あああああおねえさまに座られたアアアアア!!!(*´Д`*)」
と犬のように大喜び致しました。割とMAJIに。
友達少ないので座る座られるというのがほとんどなくてですね…wwwww
あの時の自分は自軍の短スカ♂くんの私への好感度を少しでも上げるべく
頑張っていたのですが、彼にこの思いは伝わったでしょうかw
キャノンは対召喚ダメがえぐいので
この辺は面白いなと思いました。
ジャイをジャイの砲撃で潰すとかできますし。

>たゆーねさん
そうだ、言われてみればすっかり忘れていたのですが
ナイトやってる時のジャイの砲撃が超絶痛かったことを思い出しました!
いやあ、普通に公式の説明書きを読み漏らしていて気付かなかったのですよw
良く取られていた戦法はレイス潰しだったようですが、
ジャイをジャイで潰すというのもアリだったんですねー。

まあそのイベントも終わっちまった訳なんですがNE! ああ…不思議なイベントだった…

Leave a Comment


Body

プロフィール

栢沼(かやぬま)

Author:栢沼(かやぬま)
FEZ・A鯖各国でもそもそと生きている、戦場の隙間産業員です。
全職LV40を達成して、そろそろ隠居かなと思っていたら新職実装でまだまだ休む暇のない生活を送っております。
持ちキャラ紹介⇒コチラ
プレイ動画公開⇒FEZMOV

 
毎度有難うございます
 
 
ほんだな!
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
リンク集(50音順)
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

