【ふぇず倉庫 / ブログ部】

ファンタジーアースゼロの徒然プレイ日誌。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


リンク追加のお知らせと銃雑感

普段リンクの更新についてはお知らせせずにこっそりといじっているのですが、
今回は有難くもご報告を頂戴したので紹介しちゃうぞー!
癒し系な記事を書かれるnanamiさんの「xxx」です! よろしくお願いします(*゚∀゚)=3

さて、昨日は「来た、見た、勝った」で記事を終わらせてしまった訳ですが
実は銃スキルに結構な修正が入っていたのですよね…! やだわーもー!
自分の場合は何しろ戦争の半分をナイトで過ごしてしまった為
感想の述べようがない
という悲しい現実があったりしまして。やだわーもー!
個人的には修正前からホワイトブロウは使える子と信じて乱射していたので
強化が入ったのは嬉しい限りというか、アレ地味に見えないですよね? ね?
(スミのひとは「あれは使えない子! やめて! ディジー撃って!」と言うのですが…)
あとはスキルスロットに通常銃攻撃がデフォで入っている私は
銃スキルのうちのどれかひとつを外さざるを得ないのですが、
今まで外していたアシッドショットをオイルショットと入れ替えてみまして
試し撃ちをしてみた所ですね…その…申し上げ辛いのですが…
どっちもどっちで微妙ですね(´;ω;`)
アシッドは喰らうと痛いスキルに変化しましたがコレ、ヲリのひとにとっては辛いかな?
あとアレです、オイルショットはよく当たるんですが肝心の火元が居ないという現実が…。
スミのひとが火皿だったらなー、でもこのひと氷皿専門だからなー(´・ω・`)

経験値うp期間はネツのお皿を動かす予定ですが、今日一日2戦しただけで
いきなりネガ発言にぶち当たって心が折れそうです…頑張れ私…orz

テーマ : ファンタジーアース ゼロ    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

バッシュ後からのオイル+ブレイズで瀕死になってた皿を見た。
オイルって消費powが低そうだから仰け反り含めて片手さんの支援職になって有効そう。まぁ劣勢時は無理だろうけども。

オイル→ランス139→オイル→ランス320

というのを昨日やりましたが、不安定なのかな?それともオイルの効果って蓄積されるの?ランスでヘル並のダメが出てちょっとすごいと思った。



>たゆねさん
疑問に思っていたのですが、オイルに効く炎上スキルって火皿のだけじゃないですよね?
今回のアプデで修正が入ったのが火皿のスキルだけだったのは救済措置なのかな…。

しかしそのオイルコンボは凶悪ですな! 蓄積されるものなのかなー気になるなー。
自分は逆にオイル状態からランスで250くらいいただきましたが、ブレなのかしら。

FEZデータバンクさんあたりで調査してくれるだろうと人任せにしておりますw

Leave a Comment


Body

プロフィール

栢沼(かやぬま)

Author:栢沼(かやぬま)
FEZ・A鯖各国でもそもそと生きている、戦場の隙間産業員です。
全職LV40を達成して、そろそろ隠居かなと思っていたら新職実装でまだまだ休む暇のない生活を送っております。
持ちキャラ紹介⇒コチラ
プレイ動画公開⇒FEZMOV

 
毎度有難うございます
 
 
ほんだな!
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
リンク集(50音順)
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

