【ふぇず倉庫 / ブログ部】

ファンタジーアースゼロの徒然プレイ日誌。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


コミックマーケット78に向けて

実はかやぬまにとって2010年という年は
・ファミコン版(重要)ファイナルファンタジー3 20周年記念
・初代サイキックフォースの舞台となった年

など、オタク歴史を振り返ってみた時に非常に大きな意味を持つ年だったりします。
どれも今でも好きなジャンルであり、今でも妄想だけは余裕でストックがある作品で
年に2回愛を全力で叫ぶ夏冬のコミケでは是非とも申し込みたいジャンルでして…。
しかしながら勿論継続して取らせていただいている(有難し!)FEZジャンルも
零細企業ながら応援していただいたり愛と妄想もたくさんありまして。
(続きモノの本も途中だしネ!)
それはもう頭を抱えて死ぬ程悩みました。どのジャンルで申し込むか!!

で、夏コミの申し込み自体はまだまだ日数に余裕があるのですが
自分の方にこれからまた余裕がなくなってくるかも知れないので
昨日決断を下しました。

こ・れ・だ!


「FC版FF3は人生」と断言出来る自分が取った選択はコレでした。
正直FF3は枠が少ないので落選の可能性が非常に高い(私も何度か落ちております)
のですが、それでも記念も兼ねて申し込まずには居られなかった…!

カットのお兄さんはかやぬま家悪ガキ4人衆の中でも一番登場が多い子なのですが、
有難いことに今でも好きだとお声を頂戴出来たりするので描いちゃいました。
(昔の本の感想を今でもいただけたりすることもあって嬉しくて死にそうです)
ちなみに、FEZゲブキャラDill_Archの元ネタでもあります。こっちでもか…!w
他3人もしっかり描いてあげたい次第です。特に年少組とかネ…!
昔の絵ではありますが、ぴくしぶにFF3の絵が置いてありますのでよろしければ。

FEZの方も、「CHANCE TO SHINE」というラーナさんにご協力いただいている本が
続き物になっているので、スペースがいただけたら一緒に発行したい所です!
裏方本第2弾もやってみたいのですよ…ネタはたくさんあるんじゃよ…w

自己満足がほとんどの同人誌ですが、ホント楽しんで色々描きたいと思います!
去年はちょっと余計なことで自分の首を絞め過ぎました故…。

テーマ : FINAL FANTASY シリーズ    ジャンル : ゲーム


Comments

はじめまして(o・ω・o)ノ

うずうずさんとこで「ま、私一人浮くだろうなー(;´▽`lllA``」と覚悟してコメントしたら、かやぬまさんの嬉しい賛同いだたいて((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マと言いたいがために初コメです。
゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
以前からお邪魔させていただいてはいたのですが、なかなかチャンスがなくて(*ノω・*)a゙テヘヘ...
以前のネガヲリに対する記事のとき私もずっと同じ考えでいたので、コメントしようとしたら入れられなくて、なんとなくずるずると…(;´▽`A``
この機会に、よかったらこれからもよろしくお願いします。

リンクしちゃってもいいでしょうか?(o・ω・o)
>ななみさん
どうもどうもはじめまして!(*゚∀゚)=3
先日のうずうずさん格闘ボディ事件ではお世話になりましたwww
自分の方こそななみさんの書き込みを見て「同意せざるを得ない(キリッ」と思い
浮くのを覚悟で書き込んできた次第でありましたw いやーぶっちゃけて良かった!
うずうずさんのアイドル度がまたひとつ上がっちまったぜ…ハァハァ…(何考えてるの)

どうでもいいんですがFEZ男子の身長は大柄>細身>格闘>標準>少年 と
なっているんですがこうして並べてみるとまた萌えますね…(*´Д`*)

リンク! 当方で良ければ是非相互させていただければ嬉しい限りです(*゚∀゚)=3
なるべくポジティブに生きて行きたいとは思っているのですが難しいですね…w
あんにゃろうのことは今でも絶対に許さないよ状態ですw
リンク許可、ありがとうです!(*´∇`*)
工事終わりましたので報告です~。
これからもよろしくお願いします♪
そしてうずうずさんのA鯖トップアイドル化計画に尽力します!(マテ

女性キャラが圧倒的ですが、だからこそレイヴン着た皿とかルクス着たヲリに戦場でふらふら着いて行きそうになって困りますw
部隊員でとっても仲良し(中の人は2人とも男)の子たちがいて、戦争はもちろん、戦争ないときは戦争チュトで戯れあってるのを、「仲いいね~♪ 二人はバディだね!」と暖かく見守るのも楽しみだったり(oノωノ)...萌える

>ななみさん
こちらこそありがとうございます!(*゚∀゚)=3
私の方も無事リンクが張れましたのでご確認いただければと思います!
ななみさんの記事はほんわかしていていいなあ…見習わせていただきたいですw

見習いたいといえばうずうずさんの更新頻度ですね…普通に社会人しながら
あのクオリティは常人じゃない…と思います…!
それにしてもSSなどでうずうずさんの情報が大分揃ったので、そろそろ描いても
いいのかなーなどと虎視眈々しております。ちょう怒られそうですが!w

レイヴン皿! ルクスヲリ! 両方とも保護対象ですねwww
殿方からすると「これだから腐は」と蔑視する向きもあるようですが、
別に友情萌えっていうカテゴリもあるんだぜ…! と言いたい今日この頃です!

Leave a Comment


Body

プロフィール

栢沼(かやぬま)

Author:栢沼(かやぬま)
FEZ・A鯖各国でもそもそと生きている、戦場の隙間産業員です。
全職LV40を達成して、そろそろ隠居かなと思っていたら新職実装でまだまだ休む暇のない生活を送っております。
持ちキャラ紹介⇒コチラ
プレイ動画公開⇒FEZMOV

 
毎度有難うございます
 
 
ほんだな!
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
リンク集(50音順)
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

