【ふぇず倉庫 / ブログ部】

ファンタジーアースゼロの徒然プレイ日誌。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はいったごおおおおおる

↓ホルメインにすると言った矢先にゴールに辿り着いてしまった件
遂に辿り着きました
来週のアップデートでは銃スキルにテコ入れが入って、
ますます楽しくなりそうだったのに…! いやそのLV40でもいいんですが!

↓この人のLV120化計画がまだ残っておりまして…
復活のユリシーズ
ヲリスカは既にLV40を達成しているので、後は皿LVを40にすれば
晴れて2人目の完全体(一応)が誕生するという訳でありましてからに。
運良く来週から経験値うp期間が来るようなので、頑張っちゃおうかなーと思います。

以下、私信と余談。

上記ユリシーズさんの部隊名を見ていただければお分かりの通り、
お世話になっていた496を抜けてまたひとり部隊に戻りました。
理由は部隊長にはお話したのですが、「世の中いろんな人が居る」
という現実に耐えられなかったからです。あんな誇大妄想持ち久々に見たよ…。
なあおいどうしてあんなん勧誘したし…(あっ言っちゃった)

ひとり部隊は気楽で良いです。要らんことで神経削ったりする必要もないし。
自分がやっている職は連携を取る職ではなく連携の邪魔をしないように気をつける職ですし。

しかしAネツは主な相手がエル連ということもあって、野良では生きていきづらいですな…!
個人勝率は余裕で40%前後、負け戦にはもうすっかり慣れました。
(その点ではホルでも鍛えられましたがw)
ところがどっこい周囲はそういう訳でもないらしく、戦争中の愚痴やネガ発言に
気を殺がれることがホルと比べてやっぱり多いです。
おまいらもう1年近くエル連にボッコされ続けてるんだからいい加減慣れろよと…。
職構成、レベル差、中の人の経験値、その他諸々の要因で
開幕から勝敗が見える試合というものも残念ながら存在するのは確かな訳で、
特に職構成をガッチガチにしてくるエル連が主な相手なネツは
対抗する有力部隊を擁していない元々不利な状況なのですから、
「あきらめも肝心」「最悪の状況の中でどこまで最善を尽くせるか」を考えたり
スポーツのような感覚で楽しく勝負すればいいのになー、と思います。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

俺の仲間を集めて仕返ししてやるっ☆
とはいかないところが野良仕様の辛いとこですね。
ホルで轢き殺されすぎてたまには勝ちたいとエルゲブで175しにいくと逆にホルに轢き殺されたりする不思議。
>たゆねさん
>俺の仲間を集めて仕返ししてやるっ☆
コレ部隊連合組んでるところだと本当にやるらしいから気持ち悪いですよね…w
自分はエルにだけキャラが居ない&ゲブでも負ける時は負ける&負け方がひどいので
結局現状はホルカセが一番居心地が良い国だなーと感じております。

ホルでの被轢殺はいっそ潔くて好きだ!www

Leave a Comment


Body

プロフィール

栢沼(かやぬま)

Author:栢沼(かやぬま)
FEZ・A鯖各国でもそもそと生きている、戦場の隙間産業員です。
全職LV40を達成して、そろそろ隠居かなと思っていたら新職実装でまだまだ休む暇のない生活を送っております。
持ちキャラ紹介⇒コチラ
プレイ動画公開⇒FEZMOV

 
毎度有難うございます
 
 
ほんだな!
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
リンク集(50音順)
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。