【ふぇず倉庫 / ブログ部】

ファンタジーアースゼロの徒然プレイ日誌。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


「有象無象の区別なく」

「私の弾頭は容赦はしないわ」

あまりこういうことは言いたくないのですが、ガチで仕事のストレスがマッハでして
(時期柄職種柄仕方ないのですが…)同人誌やらゲームやらどころじゃないという。
潤いがない人生! 死ぬ! 死んじゃう!!
だからその情報を得たのも奇跡の土曜日休みで、ついさっき起きたその時だったのです…

魔弾の射手キーーーーーーーーツァーーーーーーーーーーーー!!!!!

これはアレですか、戦争BGMを最近またT.M.Revolutionの曲「魔弾 ~Der Freischütz~」
に戻してイーグルスナイプとかやっていた私へのご褒美ですか!!!(*゚∀゚)=3
HELLSINGの少佐サイドではリップヴァーンさんが一番好きな私へのご褒美ですか!!!

いやー…世界観にちゃんとマッチするような解説もついて安心です…。
妄想癖のない筈だったスミのひとが「弓スカの矢ってアレ、クリスタルの力とかで
魔法みたく手の中に念じて出してるんだよね?」
と聞いてきた時は
こいつ…出来る…!! と思ったものですがwww
銃も物理攻撃というよりはクリスタルの魔法攻撃なんですねー、かっちょええ!

いやしかしマスケット銃とか出てきたら死ぬよ、超死ぬよ!
それにしても銃剣かっちょええですね…漫画版皇国の守護者を思い出します。

戦場がまたカスで溢れかえるのかという例のネガヲリ様的人種の声も
今から聞こえそうですが知ったこっちゃないでーす☆
好きな職に新要素が追加されてしかもそれが燃えて萌えるものとあっては
やらずにはいられないというものですよー(*゚∀゚)=3
楽しみだなー24日! 仕事だけど!!

テーマ : ファンタジーアース ゼロ    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

新しいものが実装されるたびに
バランス云々とか文句言う人多いけども
それが、自分にとって萌えるものであれば
うれしいよねぇw

どんなのが実装されるかはわかんないけど
銃はカッコイイ!w構え方とか座り方がきになるなぁw
まさか銃弾をSDする日が来るとは…。
性能を見る限り、火皿+銃スカでオイル運用が
基本になるのかな…。
「ママッ、油塗った!」
「上出来ッ!」
おk、スカになってきます。
丘の上から銀行をハイドで狙撃する日が
こようとはっ(違うから
同じく真っ先に、
「え、何これ、新しいスキルってTMR?」
とか言ってしまった、
戦争BGMがcrosswiseな大人です[>ω・]☆
お返事遅くなりまして申し訳ありませんでした! クリスマスとか爆発しろ!!1

>りるさん
大剣の時はそれ程文句言わなかった癖にうっせーよボケてめーこそカスだと
いざとなったら言ってやろうと思っていますw オイル塗れになって火皿に焼かれて死ね!
銃は立ちポーズは公開されておりますが、座り方は非常に気になりますね(*゚∀゚)=3
すごい格好良さそうで今から期待しちゃいますw 構えー撃てーみたいな?

>ふぇり卿
最近ピアをSDされまくりのかやぬまです、こんにちは(笑)
(中の人が)高性能の笛はホントやっかいやで…wwww
銃弾をSDとかどんだけ燃えるシチュエーションなんですか!ハァハァ
(惜しむらくは銃がウィンチェスターではないことでしょうかw)
楼座さんプレイはパワシュで我慢かな? 山羊さんのどてっ腹に4発ブチ込むのです。

あっでも真里亞との火皿連携も見てみたい! うおおおおお来いよおおおおお!!!1

>たゆねさん
そのキレイな顔を吹っ飛ばしてやる! でしたっけw (違います)
公式雑談にヘッドショットがどうのとか頭の沸いたことを言う子が居ましたが、
FPSプレイヤーからするとある種の浪漫なのかも知れませんねw

>大人さま
うおおおおおしぇりさんご無沙汰しておりますううううう!!!!!(*゚∀゚)=3
お元気でしたか! お元気でしたか!
自分もcrosswiseは劣勢時のBGMに設定してありますwww (魔弾は通常時)
いよいよ明日ですねー楽しみですねー! 仕事だけど!(もういいから)

Leave a Comment


Body

プロフィール

栢沼(かやぬま)

Author:栢沼(かやぬま)
FEZ・A鯖各国でもそもそと生きている、戦場の隙間産業員です。
全職LV40を達成して、そろそろ隠居かなと思っていたら新職実装でまだまだ休む暇のない生活を送っております。
持ちキャラ紹介⇒コチラ
プレイ動画公開⇒FEZMOV

 
毎度有難うございます
 
 
ほんだな!
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
リンク集(50音順)
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

