【ふぇず倉庫 / ブログ部】

ファンタジーアースゼロの徒然プレイ日誌。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


ガラが悪いってレベルじゃなかった


いてこましたれァー!!!
に、盛大に吹いたかやぬまです、こんばんはwww
あまりにもアレだったのと他にうpしている方がいなかったので、
職はスカのみですがボイス動画を撮ってみました。
ご購入の参考になれば幸いですwww

個人的にはポンちゃんのガラの悪さが3倍増しになったような気がして
無駄にボイスマクロを使いたくなる衝動に駆られます。これはひどい。
(いい意味で)


一方、某様がうpされたグリリバボイスはあまりにも性的で
危険が危ないと思いました次第です!!1 これはヤヴァい!!!

テーマ : ファンタジーアース ゼロ    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

ガラの悪い少年とか誰も使ってなかったので確認できなかったのですが、こんなにも素晴らしい物だったとは・・・・!
今回は能登ボイスといいギャグ大目ですね、素晴らしい。
さて、1280円か・・・・。
ガラ悪すぎ吹いたwww

☆さんはもっと普通に熱血青年のほうが売れそうなのにw

グリリバは戦場で使ってると集中できなさそうで危険が危ないです。
被ダメ&デッドが加速しそう。うん。
>うずうずさん
グリリバはある程度聞けるだろうと思っていたのですが、ガラ悪は本当に居ませんねwww
迷わず買ってフタを開けてみたらえらいことになっていて超吹きました! \すげえ/
女子の声は他の人に任せるぜと思っていたら、これまたどえらいネタボイスだそうで…
素晴らしい! うずうずさんも是非いかがですか、ガラ悪ボイス!www

>ラーナさん
録画していた時が私も初聞きだったのですが、動揺してちょっと失敗しちゃいましたw
K1が説教されるヤンキー側に回ってるよ! という感想です…すげえ吹きました…www
きれいなほっしーを期待していた女子も居たかも知れないと思うとアレですね…。

グリリバボイスの破壊力は異常ですね!!! 何と言うか…こう…邪心が疼くというか…。
被ダメもデッドもマッハでしょう! えろいもん!!(どーん)
かる兄さんで早速色々妄想させていただいております! あざーす!!(最低だな!)
せっかくの保志ボイスなのにどうしてこうなった・・
>オク様
かやぬま的には実装されただけでも万々歳な訳ですが、乙女としての回答を述べますと
ど う し て こ う な っ た というのは確かにありますね…!!!
ユーザー層の多くを占める男性陣でもターゲットは絞られそうですし、
下手をすると誰得ボイスになってしまいそうで内心ヒヤヒヤしておりますwww
どうしてこうなった/(^o^)\←きれいなほっしーを期待していた人

緑川さんはさすがすぎて、
ちょっとだけ男キャラクターを作りたくなりました[*´Д`*]
某Sさんのボイスが実装されるまでは、
新キャラ作成は、が、我慢するんだから!!111!
>しぇりさん
きれいなほっしーどころか斜め上でしたね…wwwww
まるでがめぽから「その代わりと言っては何ですがグリリバを…」と言われているようでw
しぇりさんにも狙いを定めた声優さんがいらっしゃるのですね、私は…そうですね、
20年前の置鮎龍太郎さんとか…(えっ)
(サイバーフォーミュラ好きだったんですよ…)(おいばかやめろ歳がバレる)

Leave a Comment


Body

プロフィール

栢沼(かやぬま)

Author:栢沼(かやぬま)
FEZ・A鯖各国でもそもそと生きている、戦場の隙間産業員です。
全職LV40を達成して、そろそろ隠居かなと思っていたら新職実装でまだまだ休む暇のない生活を送っております。
持ちキャラ紹介⇒コチラ
プレイ動画公開⇒FEZMOV

 
毎度有難うございます
 
 
ほんだな!
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
リンク集(50音順)
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

