【ふぇず倉庫 / ブログ部】

ファンタジーアースゼロの徒然プレイ日誌。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




グラサンスナイパー☆爆誕

カフェコムサ
自分にご褒美(笑)カフェコムサにて。タルト一切れ1,000円するんだぜ…信じられるか…?

アクセサリのメガネですが、耐え切れずポンちゃんにも買ってしまいました…
ポンちゃんがグレた
しかもオーカーレンズの方を…
元々妄想設定で「幼く見られたくない!」とブラックグラスを常にかけているというものが
あったのですがいつの間にか頭装備へのこだわりがロードクラウンに移っておりまして…。
この度の神アップデート両方つけらるんじゃね? と思い立ち
気がついたら購入して装備してSS撮りまくって挙句FE研さんのSS募集にまで
投稿しておりました…勢いつき過ぎだろうと我ながら思います…。

いやー…今なら神と書いてFEZ関係者各位と読めますわー…。

ちなみに明日はいよいよFEZオリジナルエピソードコンテストの結果発表日ですよ!(*゚∀゚)=3
ラーナさん頑張って、頼む! 評価されてくれ!!! mjd!!!
俺…このブログを見に来てくれている皆様なら投票してくれたって信じてるぜ…。

(どうでも良いですが今日の日記は三点リーダーが多いですね!)

テーマ : ファンタジーアース ゼロ    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

栢沼(かやぬま)

Author:栢沼(かやぬま)
FEZ・A鯖各国でもそもそと生きている、戦場の隙間産業員です。
全職LV40を達成して、そろそろ隠居かなと思っていたら新職実装でまだまだ休む暇のない生活を送っております。
持ちキャラ紹介⇒コチラ
プレイ動画公開⇒FEZMOV

 
毎度有難うございます
 
 
ほんだな!
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
リンク集(50音順)
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

