【ふぇず倉庫 / ブログ部】

ファンタジーアースゼロの徒然プレイ日誌。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


「真赤な誓い」

諸君 私はトレミム装備が好きだ

そこにメガネが加わると
最強であると去年から思っていた

(上記pixiv画像の投稿日を参照のこと)(ついでなので画像も見て行ってやって下さい)

そして今ッ!!
我が願いは天に通じたりッッ!!!

赤フレームは正義
ふ、ふは、ふはははははは!!!!!!!!
嬉しすぎて笑いが止まんねええええええ

↓顔を若干アップにしてみました
真赤な誓い
メガネサイコー!!!
アクセサリシステム導入ばんざーい!!!


こればっかりは手放しで喜んじゃうぜ…がめぽもスクエニもへにくすもみんなよくやったよ…。
ありがとうのメールでも意見要望から出しておこう! 褒めることも彼らには必要だ!

あとはAゲブの戦争の荒れ具合が収まればイッツ・パーフェクトなんだぜ…。
そうしたら軍靴を鳴らして帰るからさ…それまでは当分ホルで心の傷を癒してるからさ…。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

ああ、アクセはいいなぁ、間違いない。
更に余計な機能をつけなかった事も評価できるんじゃないだろうかね。
アクセが特殊能力のないおしゃれ装備で本当によかった!

この座りポーズなんかかっこいいですな……
「このオベに指一本でも触れてみろ(ry」
的なセリフ言いそうですw

>うずうずさん
ああ、アクセ最高、間違いない。
昨晩本当に意見要望フォームから御礼のメールを出したのですが、そこで
「余計な付加価値をつけないで純粋にコーデを楽しみたい人向けにして下さって
本当に良かったです」とアッピルしておきました!w

付加価値をつけないと先細りするビジネスなのではと危惧する人も居るようですが、
コーデのためだけに金を出せる、というユーザー層は意外と多いと思うのですよね。

私とか。私とか。(あああ…)

>ラーナさん
いやもうまったくおっしゃる通りですよ! 本当に良かった!
魔力のこもったイヤリングとかそういう設定も厨二的で萌えますが、
FEZに関しては全力でお断りしたいですwwwww

ディフェンスに定評のあるぢるあーく(キリッ
歩兵戦の立ち回りが下手で無双は出来そうにありませんがwwwww
あーでもオベ防衛マクロとか辞書登録しちゃおうかなあああ!!! ハァハァ

せっちゃん♂は何気にひとつひとつのポーズが格好良いと思うんです…(*ノノ)
一番好きなのはやっぱりサクリファイスかなあ! なにあのエロカッコいい技(えっ)

Leave a Comment


Body

プロフィール

栢沼(かやぬま)

Author:栢沼(かやぬま)
FEZ・A鯖各国でもそもそと生きている、戦場の隙間産業員です。
全職LV40を達成して、そろそろ隠居かなと思っていたら新職実装でまだまだ休む暇のない生活を送っております。
持ちキャラ紹介⇒コチラ
プレイ動画公開⇒FEZMOV

 
毎度有難うございます
 
 
ほんだな!
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
リンク集(50音順)
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

