【ふぇず倉庫 / ブログ部】

ファンタジーアースゼロの徒然プレイ日誌。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


2009/11/20「ネツ首都の中心でバルスと叫ぶ」

画像編集が遅くなって日記もその日に上げられなかったのですが、
先日放映された不朽の名作「天空の城ラピュタ」をリアルタイムで見ながら
首都でバルスと叫ぼうぜ、とお友達が呼びかけていたのでうきうきと参加してきました!
当初は軍チャにしようぜ、という話だったのがいつの間にか全チャで大騒ぎになり…
どこへ行こうというのかねとか海に捨ててえぇぇなど名言てんこもりでいよいよ迎えたその時…

↓結果
バルス!!!
怒濤のように流れるログは動画に撮りたい程圧巻でございました!
↓名言はさらに続く!
目があああ、目があああああ

↓予想だにしなかったエンディング熱唱まで
~そしてエンディングへ~
~Aネツ首都がひとつになった瞬間であった~
この後結局最後まで歌いきり大団円と相成りましたことをご報告申し上げます。

ちなみにAゲブにはムスカ大佐のRPをほぼ完璧にこなす超絶技巧の持ち主がいらっしゃって、
ここ数ヶ月お見かけしていなかったのですが、大復活を遂げられていたかも知れないですねw
他国他鯖でもバルス祭りがあったかどうかが非常に気になりますwww

追伸:当日の名言
「イベント中なのにいいのかなwww」「イベントは3日、ラピュタは一瞬」

テーマ : ファンタジーアース ゼロ    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

ラピュタ・・・いや、ムスカ
人気ありすぎだww
こういう盛り上がりは見てて面白いよねw

その時FEはしてなかったけど
ラピュタは懐かしみながら見ていたw
でも、ムスカ自体はニコ動でよく見かけたけどもww
なんだとおおお、こんな楽しいイベントに乗り遅れるとわぁ!
今回イベントが調子良かったのはムスカ様の力だね。
ゲブの大佐、確かいましたよw
軍茶で「らぴゅたの下にはゲブがあったんですね」とかいわれてましたw
>りるさん
>ムスカ大人気
毎回2chでは鯖落ちするそうですがついったでは耐え抜いたそうですねwww
Aネツ首都も大盛り上がりで何よりでしたw

自分がニコ動で最後に大佐を見たのは、ラピュタエロMAD動画でし…た…(えっ)

>うずうずさん
ゴールデンタイム真っ盛りの時間帯でしたから、普通は戦争に行っているだろうかとwww
何となくその場に居合わせた面子がノリにノッてバルスった感じでした!
イベント帰還中ネツキャラを起動させたのはこの時だけだったのですが、
目標達成の結果が良かったのならば何よりです!

>たゆねさん
大佐いらっしゃいましたか!w また大佐のクリ銀見たいなー(*゚∀゚)=3
もっとグローバルに行こうぜ! ラピュタの下にはエスセティア大陸があったんだって!

Leave a Comment


Body

プロフィール

栢沼(かやぬま)

Author:栢沼(かやぬま)
FEZ・A鯖各国でもそもそと生きている、戦場の隙間産業員です。
全職LV40を達成して、そろそろ隠居かなと思っていたら新職実装でまだまだ休む暇のない生活を送っております。
持ちキャラ紹介⇒コチラ
プレイ動画公開⇒FEZMOV

 
毎度有難うございます
 
 
ほんだな!
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
リンク集(50音順)
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

