【ふぇず倉庫 / ブログ部】

ファンタジーアースゼロの徒然プレイ日誌。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


今日も今日とてホルデイン

今日はいい夫婦の日だそうですが、旦那は普通に仕事で嫁は普通にFEZでポイント稼ぎ!
ひどい話です。
(一応明日は二人揃って休みなので代わりに何かお祝いでもするかな…)

そんな訳で今日も元気にホルでin! いやあ、ホルは本当に和むわあ…。
最近のAゲブは軍チャがすさみ過ぎててやってられませぬ。おおこわいこわい。
セスタスには負けぬ!
まだまだセスタスには負けません!(キリッ
ちょう久々にハイブリスカを起動したのですが、結局終始レイン弾幕要員になっている気がして
もう少し持ち替えて臨機応変テクニカル()になれないものかと思っちゃったりもします。
でもやっぱり餌…じゃなかったスカ皿が減ったとはいえ弾幕大事ですし…悩みどころです。

で、悩んだ挙句いつも1デッドする度召喚になる私でありました。チキンめ…。
(ひょうたんマップでナイト→ジャイ→レイスの召喚大回転をやった時は気持ちよかったなあ)
(↑あ、ちゃんとそれぞれ瀕死解除しましたよ!)
結局自分は裏方気質なんだなあと思い知らされた気がします。合う合わないってあるよね!

そんなこんなで色々ありましたが無事25pt貯まりました! エクスバンク特約書ハァハァ(*゚∀゚)=3
ブチにしました
耳はパピーイヤーとすごい悩んだのですが、結局マイフェイバリットのブチ耳にしました。
ブチかわいいよブチ(*゚∀゚)=3

そうそう、頭装備をつけかえる時に気付いたのですが…
大失態
やっちまった\(^o^)/
まさか自分だけはやるまいと思っていたのに…これはないは…いつからこうなってた…orz
mobドロップ品は耐久が低いから愛用しているみんなは気をつけてね!(´;ω;`)

テーマ : ファンタジーアース ゼロ    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

栢沼(かやぬま)

Author:栢沼(かやぬま)
FEZ・A鯖各国でもそもそと生きている、戦場の隙間産業員です。
全職LV40を達成して、そろそろ隠居かなと思っていたら新職実装でまだまだ休む暇のない生活を送っております。
持ちキャラ紹介⇒コチラ
プレイ動画公開⇒FEZMOV

 
毎度有難うございます
 
 
ほんだな!
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
リンク集(50音順)
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

