【ふぇず倉庫 / ブログ部】

ファンタジーアースゼロの徒然プレイ日誌。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




えぴこん! えぴこん!!

投票期限は本日24:00までだぞー!!!
手遅れになっても知らんぞーッ!
デザコンの登場でさらに影が薄くなっちゃった感がしないでもない(言っちゃった!)
FEZオリジナルエピソードコンテスト」、本日が投票締切日です! 上のAAの通りです!w
当ブログではひとつ上の記事で応援してきたラーナさんの作品の入賞を
切に願っている訳でして、もうひとつひとつ目を通している時間がないよ! という方は
とりあえずログインして作品No.09に「投票する」ボタンを押して下さればいいと思うんだ!

※ラーナさんご自身はブログ
「出来れば全作品に目を通した上で、本当に一番として気に入ってもらえたら」
投票して欲しい、友人だからという贔屓目は抜きにして、他の参加者の方の作品も
等しく大事にして欲しい
と願っておられます。なので本当はその意向に沿いたいのですが
何しろ もう 時間がないんでな…
文章の魔女の赤字でも、こればっかりは聞けないぜ!(ルール違反!)

テーマ : ファンタジーアース ゼロ    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

栢沼(かやぬま)

Author:栢沼(かやぬま)
FEZ・A鯖各国でもそもそと生きている、戦場の隙間産業員です。
全職LV40を達成して、そろそろ隠居かなと思っていたら新職実装でまだまだ休む暇のない生活を送っております。
持ちキャラ紹介⇒コチラ
プレイ動画公開⇒FEZMOV

 
毎度有難うございます
 
 
ほんだな!
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
リンク集(50音順)
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

