【ふぇず倉庫 / ブログ部】

ファンタジーアースゼロの徒然プレイ日誌。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


なにこれすもい

最近中の人関連の話ばかりで申し訳ないのですが、実は私ここ数ヶ月で
急激に体重が増えまして(本当に急に!)
原因は主に「年齢説」「バーガーキング行き過ぎ説」など色々考えられるのですが
かつてはあばら骨が浮いていた体にお肉がたっぷりと…付いてしまった訳でして…。

さすがに危機感に襲われまして、現在主に食事面から減量に挑戦している所です。
で、同時に若干肥えた相方と二人して寝る前にスクワット・腹筋・腕立て伏せもしているのですが
もっとこう、楽しく運動が出来ないものかと考えた末に思い出したのがDDR
私が唯一まともにプレイ出来た(※当時は大学生だったので過去形)BMシリーズ作品であり、
今でも多分出来るんじゃないかなという、運動にはもってこいのアーケードゲーム。
残念ながら近所には設置店が無いようなので、池袋か秋葉原あたりに出た時にでも
やってみたいなーと思っている次第だったりします。まずはSTARTERモードからな!

BMやポプンでは良く見る超絶技巧動画ですが、DDRでもあったよ!

なにこれきまい(褒め言葉)
コレもはや空飛んでるだろ…ニュートンの敵タグ把握しましたよ…


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

栢沼(かやぬま)

Author:栢沼(かやぬま)
FEZ・A鯖各国でもそもそと生きている、戦場の隙間産業員です。
全職LV40を達成して、そろそろ隠居かなと思っていたら新職実装でまだまだ休む暇のない生活を送っております。
持ちキャラ紹介⇒コチラ
プレイ動画公開⇒FEZMOV

 
毎度有難うございます
 
 
ほんだな!
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
リンク集(50音順)
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

