【ふぇず倉庫 / ブログ部】

ファンタジーアースゼロの徒然プレイ日誌。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




大人気祈願

FEZは相変わらずセスタスなんですが、何しろ最近inすら出来ず
動画でも撮ろうかなーと思っても裏方建築セス動画のどこに需要があるのかと
自問自答した結果「ナシだな!」ということになり撮っておりません(´;ω;`)
「このオベを守れば俺達の勝ち、折られれば負け」という大接戦もあったのですが
そういうのを上手に魅せるには動画編集の腕が必要だからなあ…。

今週のジャンプで連載が始まった「ねこわっぱ!」
ねこわっぱ!
悲しいくらい速攻で打ち切りになった、敬愛する西義之先生の「ぼっけさん」を
光の速さで思い出した自分は一瞬読むのを拒否したのですが(子供かお前は)
「読み切りの時に読んだけど面白かったよー」という相方の言葉に
一応読んでみるかと目を通し始めたらなにこれむっちゃ面白い(*゚∀゚)=3
もうね、親分とトロ助は今すぐ結婚すればいいと思うの
(それが感想か!)
じゃなかった、タマとその家族眷属がむっちゃ可愛くてたまらんですハァハァ

今のジャンプだと鉄板連載以外は腐女子人気を掴まない限り長続きしなさそうな雰囲気で
タマの行く末が心配でならないのですが、折角買ってまで読んでいるのですから
アンケートハガキを出してみようかなあと思っている次第です。
(ぼっけさんの時も頑張ったんですがあれは本当に悔しかった…うう…)

しかし多分ねこわっぱも細々と同人は出ると思うんですよね…親分子分で…。
個人的には下克上が好きなのでトロ信が良いのですがリバ上等です(何の話よ)

あ、11月下旬からの池袋で開催されるワンピーススタンプラリー、ちょう参加したいです!
特にナンジャタウンで食べられるチョッパーの帽子型のデザートが気になるんだ!!
ホンマ色々な意味で私にとって池袋は聖地やで…(*゚∀゚)=3

面白い漫画を読むと、今までの精神状態だと「それに比べて自分なんて」と
へこたれてしまって同人とはいえ4コマ漫画ひとつまともに思いつけなかったのですが
「ねこわっぱ!」で何だか元気をもらった気がします。あと萌え。
(お前の萌えはどうせ腐ってるんだろう!)(よくわかったな!)
この調子で冬支度も頑張ります。頭空っぽにして楽しい本にしたいなあ。


Comments

戦争動画、自分はzoomeにうpしてますが、あれに投票機能みたいなのがありまして……
なにげに銀行(※特に面白いことはしていない)とか輸送ナイト(※同じく)が閲覧数も投票も多めだったりするので、
裏方建築セス動画も実は需要があったりしそうな気がします。
(そもそも自分の動画は全体的に閲覧も投票も少ない中での比較なんで微妙ですが)

ところで夏の本がまだ……漫画読みたいですお……(´・ω・`)
>大ラーナ卿
ひいいいいいい!!! ももも申し訳ございませんうわあああああ!!!<夏の本
本日スミからの贈り物など諸々と一緒に発送致しましたので、
明日には到着するかと思われます! よろしくお願いします!

zoomeですが、自分以前ラーナ卿にvideostudioの件でご相談させていただいて以来
結局問題が解決せず、エンコ出来る方法がDivXかニコ動用短時間FLVのみでして
動画形式的な意味で参入出来ずにおりましてですね…(だせえ…)
ラーナ卿の動画は倍速とかを駆使して観る側への配慮がなされていていいなーと
思うのですがそれに比べて自分は面倒くさがりで、例え倍速が出来るようになったとしても
やらない…気が…して…(駄目だこいつ!)

ニコ動とかで面白い動画を見ると自分でもやってみたくは思うのですがwww

Leave a Comment


Body

プロフィール

栢沼(かやぬま)

Author:栢沼(かやぬま)
FEZ・A鯖各国でもそもそと生きている、戦場の隙間産業員です。
全職LV40を達成して、そろそろ隠居かなと思っていたら新職実装でまだまだ休む暇のない生活を送っております。
持ちキャラ紹介⇒コチラ
プレイ動画公開⇒FEZMOV

 
毎度有難うございます
 
 
ほんだな!
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
リンク集(50音順)
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

