【ふぇず倉庫 / ブログ部】

ファンタジーアースゼロの徒然プレイ日誌。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


セスタス無双

※実際の戦場ではこの後為す術もなくオベが黄金郷へ招かれることが多いです(笑)

セスタス無双イメージ図(笑)
セスタス無双~イメージ図~
まあアレですな、セスに限らずどの職をやっていてもオベは死ぬ気で守る
心構えで行きたいですよね。うおおおおお来いよおおおオオオ!!!!(ry

がめぽさんの恩赦(?)で延長した経験値1.7倍期間のおかげで、ぢるのセスタスレベルは
最終的に1から27まで上がりました。まあまあ頑張った方かなーと思います。
それにしてもやっぱり建築物を修復出来るというのは何度やっても感動です。
これが…魔法なのね…みたいな…。予想以上に身を削るけどネ!
裏方スキーにはたまらない職なので、もうしばらく続けてみたいと思っております。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

「ママッ、チャージが溜まった!!」
「上出来!!」
な展開が待っているわけですね、わかります。
前線にこれでもかと建ったスカフォを、
ゲイザーで黄金の夢よろしく叩き折るのもオモシロソー

40になった暁には是非MOB装備+ソニックでお願い致しまs
「見せてやるよ…。黄金の拳(ゆめ)ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!!」
(ゲイザースマッシュフルチャージ)

という訳でLV28になったのでめでたくゲイザーがチャージ出来るようになりましたw
あれ、700とか800とか普通にダメージが出て初めて撃った時はマジでビビりました!

アレで例のマクロと組み合わせてオベを破壊した時の爽快さと言ったら…エクスタシー…

この際なのでLV40目指して頑張ろうかなーなどと思っております。
(笛よりは役に立てると思うんだ…)(ぶわっ)
それに備えて久々にヲリになって狩りに勤しむ作業もやらないとですな…例のアレ…w

Leave a Comment


Body

プロフィール

栢沼(かやぬま)

Author:栢沼(かやぬま)
FEZ・A鯖各国でもそもそと生きている、戦場の隙間産業員です。
全職LV40を達成して、そろそろ隠居かなと思っていたら新職実装でまだまだ休む暇のない生活を送っております。
持ちキャラ紹介⇒コチラ
プレイ動画公開⇒FEZMOV

 
毎度有難うございます
 
 
ほんだな!
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
リンク集(50音順)
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

