【ふぇず倉庫 / ブログ部】

ファンタジーアースゼロの徒然プレイ日誌。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


べ、別にアンタのためなんかじゃ(ry

持ちキャラほぼ全員分のゲッターダブルアップの景品を受け取る旅の途中、
Aホルはエクスバンクにあと一歩届かなかったことを知り愕然となったり
レベル上げにとセスタスに転身したぢるのLVが20に満たず羽を二回使う羽目になったり
(LV20以上の状態でないと三戦以上ノルマをこなしていても景品はもらえないのです)
いろいろバタバタしましたが、無事景品行脚の旅は終了致しました。

で、ぢるがセスタスに再チェンジした時にスキルを振り忘れていたことを思い出し
急遽再ログインしてスキル振り(とりあえずサクリ列から)を終え、
大陸に出てみたらキンカッシュ古戦場跡が99人…! 思わずポチッと参戦ボタンを押したら
今までの「参戦の順番が来ましたよー」というチョイーンという確認もなく即・参・戦(゚д゚)
うずうずさんの所で話には聞いていたのですがコレ結構ビビりますね…。

そんな訳で途中入場させていただいたキンカ戦。ゲージはかなりの優勢。
途中抜けした人はきっとエラー落ちだったんだろうなあ、申し訳ないなあと思いつつ…。
で、LV17のせっちゃんが出来る事など限られており真っ先にクリ前へ走る私。
最初から参戦していたら痛んでいるオベの状況もわかったのですが、
折角銀行さんも居るし、よーしパパナイトになっちゃうぞーと思いきや

銀さん「ナイト数多いのでそろそろジャイも行きましょうか」Aさん「あ、じゃあ自分行きます」
(ジャイ出撃)(直後)
Bさん「敵キマ! 敵キマ!」(ジャーンジャーン) Cさん「なくりぼ」(出撃)
Bさん「敵キマ排除」 Cさん「はっやwwwwwww」 銀さん他「GJ」
~その一連の流れをひたすら掘って様子を見るまるで初心者の如きぢる(セスタス年齢17歳)~


その後、安定して来てクリも飽和したためいよいよナイトで出撃する事を決意。
敵脅威召喚の報告がないものの、やっぱりクリ飽和はいけませんよね。ね。
という訳で銀行さんからクリをいただいて遅まきながらナイト出撃!
獲物はいねーがーと思いながら谷間をうろうろしていたら…
味方歩兵さん二人の体が敵歩兵五人近くに狙われています!!!( Д )  ゚  ゚
特に敵側の短スカにものっそい粘着をする子が居て、味方このままだと
マジ死んじゃうと思いひたすら間に入って味方に「逃げて! 逃げて!」と無言のアッピル。
そんな感じでくんずほぐれつしている内に、味方の一人が遂にクリスタルまで到達。
敵さんも諦めてくれたのか撤収して行きました。そこで私の耳に入ってきた軍範が。

ぶわ!
(´;ω;`)
いやね、特にゲッターの期間中だったからというのもあるのでしょうけれども
ここ最近のゲブの軍チャってホント怖かったんですよ。怒りを通り越して怖い
だからもう声出しどころか戦争行くの自体嫌だなーなどと思っていたのです。
ksアップデートも来たしね!
今回の私の「ナイトが体を張って歩兵を守る」のも一歩間違えば味方の邪魔になる訳ですし
内心ビクビクしていたのですが、この一言は本当に嬉しかったです。こちらこそ有難うだ!

ちなみに、この戦場にはふぇり卿もいらっしゃったようで、戦争終了後
しばし歓談させていただきました。主な内容は…秘密だぜ…wwwww
セスタスエロスエロスとかそんな話は全然してませんよ!(あっ)

思えばふぇり卿とご一緒した戦争は負け無しな気がします。さすが無双の魔女!(*゚∀゚)=3
また是非よろしくお願いします…色々と…(ムフ

テーマ : ファンタジーアース ゼロ    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

短スカとか笛とか超粘着して味方の子があうあうしてるのをなんとか防いだ時の「助かった('∀`)」的な一言はものすごくうれしいですね

…その後援軍を呼んでも間に合わず僻地二人で死んだ思い出…
>こねり~さん
そして芽生えるボーイズ☆ラブ!
(何で男同士前提なんですか)

この時はナイトで体力もモリモリあったから平気で前に出られましたが、
歩兵だったらどこまで出来ただろうかと、しみじみナイトで良かったと思いましたw
自分…僻地戦なんて到底出来る自信ないっすよ…(´;ω;`)

>僻地二人で死んだ思い出
ありすぎて困りますwwwwwwwwww
>セスタスエロスエロスとかそんな話は全然してませんよ!(あっ)
アッー
イッテル!イッチャッテル!!
というのはさておき、勝率が節目になるイベントはやはり色々と荒みますよねぇ…。
もうちょっと和やかになればいいのに。

P.S ドラヘッドはガッカリな出来でしt
>ふぇりさん
笛は強気受だとなお良しだと思います(*゚∀゚)=3
(ひどい挨拶だな!)(笑)
セスタスの装備はアレですな、MobドロップのLV40装備が危険度MAXでいけませんね…!
などという話を大ふぇり卿とお話出来る日が来るとは思いませんでしたw
活力にして冬コミ頑張ります!(何の本を出す気だ…)

こう、イベント自体は良いのですがやっぱり皆必死になっちゃってアレなのですかね…。
Aゲブは基本強国なのだからお前ら落ち着けよという気もしないでもないのですがw
ホント、もっと和やかになれば良いですよね。焦らなくても良いんじゃよ…。

追伸:ドラヘッド見ました、ちょう怖かったです…あれは子供泣くわ…w

Leave a Comment


Body

プロフィール

栢沼(かやぬま)

Author:栢沼(かやぬま)
FEZ・A鯖各国でもそもそと生きている、戦場の隙間産業員です。
全職LV40を達成して、そろそろ隠居かなと思っていたら新職実装でまだまだ休む暇のない生活を送っております。
持ちキャラ紹介⇒コチラ
プレイ動画公開⇒FEZMOV

 
毎度有難うございます
 
 
ほんだな!
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
リンク集(50音順)
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

