【ふぇず倉庫 / ブログ部】

ファンタジーアースゼロの徒然プレイ日誌。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


無双幻想と眼鏡男子

ニコナ街道で敵側に無双の魔女が居た
デッドコメントで…
ちなみにこの時自分レイスやってたんですが、何が起きたのか咄嗟の事でわからず
必死にあたりを見回して見たら敵さんのデッドコメントでしたというオチがつきましたw
さながら絶望的な戦力差を前に最期の咆哮を上げる楼座さんという所なのでしょうか…、
か、かっこいいタル~ (でも戦争はこちらの負けでしたw)

さて、ほぼ日刊うずうず新聞こと「氷皿するよっ」のうずうずお兄さんが
対ホル戦で援軍に来てくれていたので勇気を出してPT拉致してみました(*゚∀゚)=3
ブログにアップされるSSで薄々気付いてはいたんですが、
この人まさか眼鏡装備なのでは…!?
という疑惑を晴らすべく、戦争中にも関わらずお顔を拝見しようという動きをしつつ
(ばか!)(そんなことやってるから負けるんだよ!!
終戦後ようやくゆっくりご尊顔を拝見するチャンスが訪れまして。

うずうずさんと一緒
本当にソニックホークだった…!!!
真性の変態と思われるとアレなのでぐっと我慢しましたが内心では俺大興奮!!!
ありがとうソニックホーク! ありがとううずうずさん!!(*゚∀゚)=3
メルファリア中のすべての眼鏡男子に幸あれかし!!!

【おまけ】
フィールドアウトする際にものっすごいナイス構図になったにも関わらず、
ウインドウが邪魔で台無しになっちゃった☆ の図
小窓邪魔じゃあああ
どちらが攻でどちらが受かのご意見ご感想をお待ちしておりまs(ry

テーマ : ファンタジーアース ゼロ    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

栢沼(かやぬま)

Author:栢沼(かやぬま)
FEZ・A鯖各国でもそもそと生きている、戦場の隙間産業員です。
全職LV40を達成して、そろそろ隠居かなと思っていたら新職実装でまだまだ休む暇のない生活を送っております。
持ちキャラ紹介⇒コチラ
プレイ動画公開⇒FEZMOV

 
毎度有難うございます
 
 
ほんだな!
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
リンク集(50音順)
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

