【ふぇず倉庫 / ブログ部】

ファンタジーアースゼロの徒然プレイ日誌。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


「しょうかん!」

とりあえずはこの神MADを観てくれ!

これホント良く出来てるよなあ…(*´Д`*)

で、召喚大好きかやぬまさん、実は1200戦近く戦争をこなしていながら
ジャイの出撃数が100に満たなかったのですね。情けないッ!!!
という訳で、実は意図的にジャイで出れる機会があれば…などと
アンテナを立てていたのですが!
負けたくないから警戒ナイト出ます
※貢献度の入らない完全ボランティアのお仕事です
という状況の方が圧倒的に多くて(笑)なかなかジャイで出撃する機会がなかったのですね。

しかしッ! 遂にッ!!
ジャイ100回出たよー\(^o^)/
たどり着いた…!!!
記憶が正しければログマのひょうたんマップでエル援軍の方々に護衛してもらいながら
歩兵さんがゴリ押ししてくれた跡地に残ったオベをへし折る直前まで砲撃したのかな?
(残念ながら無理に前に出た状態だったのですぐに敵にバレ、折るまではいかなかったのです)
それが記念すべきジャイ出撃100回目だったような気がします。でへ。

いやー、この公式SNS(最近よく出入りしてます)のアイコンを大きくするのが夢だったので
些細なことですがすげえ嬉しいです(*゚∀゚)=3 次はナイト1,000回にチャレンジか…!?
(無茶言いやがって…)

ちなみに、ドラキマの出撃数が極端に少ないのは消費アイテムを無くしてしまうのが
惜しい
という超貧乏性から来るティキン行動の結果の現れです…ごめんなさい…。
特にキマ血は「キマ出せませんかー!?」と叫ばれると非常に申し訳ない気分になります。
倉庫にはあるんだよ…倉庫には…(意味NEEEEEEE!)

人生で一度だけキマを決めた時の思い出が発掘されました→記事
あの時の緊張と手の震えが未だに忘れられなくて、ちょっとしたキマ恐怖症なのです。
なので折角のキマブラも倉庫に放り込んでしまっているのですが、そろそろ卒業して
ちょっと頑張ってみようかなあと思った晩秋の夜でした。
(お友達にキマ出撃回数100回超えをしたひとがいるのですがどこで血を狩っているのか…w)

テーマ : ファンタジーアース ゼロ    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

ちなみに、そのMADはジルハさん制作ですよ。
>まささん
うん! 知ってた! (初見は非公式SNS)

Leave a Comment


Body

プロフィール

栢沼(かやぬま)

Author:栢沼(かやぬま)
FEZ・A鯖各国でもそもそと生きている、戦場の隙間産業員です。
全職LV40を達成して、そろそろ隠居かなと思っていたら新職実装でまだまだ休む暇のない生活を送っております。
持ちキャラ紹介⇒コチラ
プレイ動画公開⇒FEZMOV

 
毎度有難うございます
 
 
ほんだな!
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
リンク集(50音順)
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

