【ふぇず倉庫 / ブログ部】

ファンタジーアースゼロの徒然プレイ日誌。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


なんちゃら無双

最近「北斗無双」の発表がありましたがその話ではありません、残念でしたァ☆(外道)
俺達にとっての無双とは…こういうことだ…!

無双状態!
分かる人には分かる辞書登録をして実戦投入したら分かる人が居て
しかも立派なショートカットマクロだったでござるの図(すげえ!)

ちなみに元ネタは同人ゲーム「うみねこのく頃に」。
左に応援バナーも貼っておりますがアニメも絶賛放映中です。
どちらかというと原作厨の自分も楽しんで毎週水曜日は夜更かしして観てます。
(チバテレビ組なので最速で堪能出来るんだぜ…へへ…)
竜ちゃんのわんわん
来週になったらBD版コレクターズエディション第一巻が届くんだぜ…。

わんわんしすぎなんだぜ…w(赤字)

ネタバレになる&説明が大変という理由から詳細は伏せますが、
この「うおおおおお来いよおおおオオオッ!!!(ry」というフレーズは
現在発表されているエピソードの中でも屈指の名シーンとして名高く、
またこの台詞の主である右代宮楼座様の人気も尋常ではありません。いやかなりマジで。
他にも
「私の前で真里亞に指一本触れてみろ。元来た地獄が生温かったことを教えてやるよ。」
ですとか(真里亞=楼座様の一人娘)
幻想で出来た化物をインゴット(純金の棒)や万年筆で瞬殺してみせたりの大暴れっぷりを讃え、
ファンの間ではこの御姿を「楼座無双」と呼ぶのでありました。
ニコニコ大百科の記事が面白いのでネタバレ上等の方は見てみるといいかもです)

あれ?結局ネタバレした?

とまれ、思わぬ所で連携無双を果たした私とFさんは戦争終了後意気投合させていただき、
首都でフレ登録をしたりFEZで使える無双ネタ談義にしばし花を咲かせておりましたw
オベを叩いている時のパルミジャーノレッジャーノネタ、有効です。(赤字)
いつかまた二人で敵に黄金の夢ってやつを見せてやりに行こうね! 約束だよ!

という訳で見られていないだろうとは思いますがFさん、その節は有難うございました!
(*゚∀゚)=3

【おまけ】※運営さんには内緒だよ!【現在の戦争BGM】
通常時:片翼の鳥
優勢時:Revolt
劣勢時:Worldenddominator ←これは外せないね!!

テーマ : ファンタジーアース ゼロ    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

……私の目の前でブログの出来に触れてみろ。元来たSNSが生温かった事を教えてやるよ。
見せてやるよ…。範囲マクロの浪漫ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!!
うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
Dill氏が認めてくれた無双を見たいヤツから前へ出ろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
ゆとり笛のく頃に、生き残れた者はなし。
>Fのひとさん
「ママッ、Pwが溜まった!」「上出来!!」
「うんッ、戦おうね、一緒に!!! 約束するッ!!!」
「ママぁああぁああああああ!!」

「雷皿♂のく頃に」
「生き残れた者はなし。」
↑デッドコメントコンボ(予定)

という訳で勝手に息子になってしまってすみませんw
F先生の無双っぷり、私などまだまだ足許にも及ばぬと知りました。軍範だもんな…!
無双の魔女の宣言「範囲マクロの浪漫」、しかと聞き届けました…!
自分の場合は雷皿♂なので、やっぱり黄金の夢ってやつをぉおおおおおおお(ry
ですかね! ですかね! やべえかっこいいじゃん…雷皿♂のくせに…(笑)

これが…魔法なのね…。

またF先生の無双を拝見出来るのを楽しみにしております(*゚∀゚)=3 割とマジに!

Leave a Comment


Body

プロフィール

栢沼(かやぬま)

Author:栢沼(かやぬま)
FEZ・A鯖各国でもそもそと生きている、戦場の隙間産業員です。
全職LV40を達成して、そろそろ隠居かなと思っていたら新職実装でまだまだ休む暇のない生活を送っております。
持ちキャラ紹介⇒コチラ
プレイ動画公開⇒FEZMOV

 
毎度有難うございます
 
 
ほんだな!
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
リンク集(50音順)
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

