【ふぇず倉庫 / ブログ部】

ファンタジーアースゼロの徒然プレイ日誌。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月のパワープレイ

発売日当日に紹介出来なくて無念!!(挨拶)

誰も教えてくれなかったこと誰も教えてくれなかったこと
(2009/09/30)
石川智晶

商品詳細を見る

という訳で、「アンインストール」などで一躍有名になった石川智晶さんの
2ndアルバムが9月末に発売になりましたうへへ(*´Д`*)
既にシングルで発表されている曲も多く、新曲の割合は少なめとはいえ
曲が良い物は良いのだから仕方ない! エンドレスリピートせざるを得ない!

個人的には新曲の「49scale」とか好きです。疾走感がたまりませぬ。
先行シングルで既に聴きまくっていた「First Pain」も好きだー! 好きだー!
「Prototype」はシングルバージョンの方が好みかも。
あーあとアニメ版戦国BASARAで使用されていた「落涙」はFEZっぽいなあと思いました。
(複数国家バトルものだから当然なのかも知れませんがw)

そして実は一番好きなのは「squall」かも知れません。FC版FF3で同人誌出してみたい曲。
太陽が指差したものだけの価値の中で微笑んでいられるものかと、叫ぶ。

ああ、単独ライブとかやって下さらないかなあ…(*´Д`*)


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

栢沼(かやぬま)

Author:栢沼(かやぬま)
FEZ・A鯖各国でもそもそと生きている、戦場の隙間産業員です。
全職LV40を達成して、そろそろ隠居かなと思っていたら新職実装でまだまだ休む暇のない生活を送っております。
持ちキャラ紹介⇒コチラ
プレイ動画公開⇒FEZMOV

 
毎度有難うございます
 
 
ほんだな!
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
リンク集(50音順)
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。