【ふぇず倉庫 / ブログ部】

ファンタジーアースゼロの徒然プレイ日誌。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


好きなヲリ様が出来ました

前回の記事では、多くの拍手をありがとうございました。
(コメントを受け付けない設定にしたのは、荒れた時が面倒だったからです)
元々閲覧数の多くない当ブログですが、幸いにして賛同のご意見も頂戴し
FEZ界の片隅で思い切って叫んだ甲斐があったというものです。

あれから後も、悲しい事にスカサラを見事にディスる近接職様を
一日最低一回は見かける毎日を過ごしておりまして、私の心は確実に荒んでいきました。
(次の記事は晒し上げの続編になる予定でした)
しかし、そんなある日のこと、ひとつの出会いがありました。

月の戦士・見参
↑おともだち近影

きっかけはデッドコメントが素敵過ぎたのに私が反応したことだったのですが
(詳細を書くと多分間違いなく特定されてしまうので伏せさせていただきますw)
この方がまた楽しい方で、FEZを良い意味で楽しんでいるのが伝わってくる
愉快なプレイをなさる。人によっては糾弾するプレイスタイルかも知れませんが、
少なくとも前回晒し上げたヲリ様のような、他人を不快にさせることは決してない!

私は自分が作った氷像に攻撃が入るならドラテだろうが何だろうが大歓迎なので、
私→氷皿・お友達ズ→ドラテヲリ×最大4という構成で突撃をかけた時は
久々に前線を何も考えずに楽しめたなあ、という感じでありました。
敵が…ドン引いて行く…!www (しかしドラテは基本特攻状態!)

これはひどいwwwww
全 滅 ☆

氷皿として申し訳なかったのは、上手な接待カレスが出来なかったことなのですが
皆さん笑って許して下さって助かりました…(´;ω;`)ショウジンシマス
うちのスミは現仕様の氷皿で普通に2万ダメ近くを叩き出すプロの氷皿様なので、
ちょっと弟子入りして勉強してこようと思います(具体的にはプレイを横で見るという手段)。

某お月様のヲリ様とそのお友達の皆様、また是非一緒に遊んでやってください
(*゚∀゚)=3
独りが気楽だと思っておりましたが、皆様となら楽しく遊べます。ありがとうございます!
あと、近接職の人達への偏見も若干緩和されました。
その点に関しても、あわせて御礼申し上げたい次第です。いやかなりマジで…。

私だってモニタの前で呪詛の言葉を吐きながらゲームなんてしたくないんですよ!w

テーマ : ファンタジーアース ゼロ    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

>Rさん
はじめまして! 辺境のブログへようこそお越しくださいました(*´Д`*)
D鯖は全鯖の中でもすごい活気があるイメージですが、楽しんでおられますか?

…と思いきや、そちらでも悲しい話はやっぱりあるのですね…。
総合含め各国のWikiのトップにも暴言についての注意書きが目立ち、
昔はこんなんじゃなかったのにと切なくなる今日この頃です。
それを窘めるにはソロという立場が気楽で良いのですが、やっぱり疲れますw

実はこの後、サブキャラではありますがこの記事の写真のセレナーデ子を
部隊に入れてもらうことにしました(´ω`) 皆楽しい人達で有難い限りです。
私もRさんのように自分なりの楽しみ方が出来るようにしたい所です(*゚∀゚)=3
たまには頭空っぽにして遊んでもいいじゃない! みたいなw
(普段の自分はやや委員長気質が強すぎるのかも知れません…)

コメントありがとうございました! また是非遊びに来てください(*´Д`*)

Leave a Comment


Body

プロフィール

栢沼(かやぬま)

Author:栢沼(かやぬま)
FEZ・A鯖各国でもそもそと生きている、戦場の隙間産業員です。
全職LV40を達成して、そろそろ隠居かなと思っていたら新職実装でまだまだ休む暇のない生活を送っております。
持ちキャラ紹介⇒コチラ
プレイ動画公開⇒FEZMOV

 
毎度有難うございます
 
 
ほんだな!
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
リンク集(50音順)
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

