【ふぇず倉庫 / ブログ部】

ファンタジーアースゼロの徒然プレイ日誌。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


なつこみの ごあんない

C76インフォバナー
おわたああああああ\(^o^)/(良い意味で!)
という訳で、なっこみの発行物が確定したので特設ページなどを作ってみました。(公開終了)
今年の夏はぢるふろだ!(*゚∀゚)=3 と意気込んで6月半ばから取り掛かっていたのですが、
色々あって7月いっぱいは廃人状態になってしまっていたが故に
当初予定していた「武器になりそうな厚さの長編1冊」の予定が
「駄目な大人が管を巻いているろくでもない前編」と化してしまいました…(´;ω;`)
ふろちゃんいっぱい描くぞーというのが第一目標だった筈なのに…あれ…?

救いなのは同時収録させていただいたラーナさんの小説!
ぢるさんとふろちゃんの馴れ初めが実話に基づいて(本当)書かれています。
まんがとリンクする形で収録させていただきましたので、是非ご堪能いただければ!
後編はスペースいただければ冬コミを予定しております。話自体は出来上がっているので…。

今回、あらすじを練るのにラーナさんに多大なるご協力を頂戴致しました。
その節は本当に有難うございました…! 某所のコーヒー飲み放題を駆使しての
トータル10時間にわたる熱闘会議、大変楽しゅうございました(*゚∀゚)=3
いただいたアドバイスを最大限活かして最後まで描ききります! 押忍!

という訳で今回は告知のみで失礼しますorz レスなどは後日改めて必ず!

テーマ : ファンタジーアース ゼロ    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

おおお
おつかれさまでした!

最近自分のほうの色々(リアル含む)がやばくて全然書けてなかったりしますが、
拝見すればきっとモチベもあがる……と楽しみにしております!

とりあえずは夏コミ当日までゆっくり休んでくださいね~!
う…ウワーイ!ウワーイ!!.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
祝脱稿!お疲れ様です!!
当日までゆっくり休んでくださいませ~。

なっこみはいけない身なので、何とかして御本を手に入れたいです。
楽しみだなあ!
奥さんと行ってきました~
カヌヤマさんの本も買いましたよ~
ご主人?さんが2冊間違えて渡しちゃったので返しておきましたb
>ラーナさん
本ッ当にありがとうございましたあああ!!!
自分のスキル不足で小説部分が読み辛いレイアウトになってしまっていて
会場で本を見た時思わず目眩がしたのはここだけの話です…orz
申し訳ない事この上ないです、ごめんなさいごめんなさいアアア

現物のほうもまだお送り出来ていなくてすみません!
スミのおみやげとか他にもお送りするものがあって、
今まとめているところです…もう少々お待ち下さると有難いです!

>あわさん
色々とお手数をお掛けしてしまってすみませんでしたー!(´;ω;`)
少しでもお楽しみいただければ幸いでございます!
後編の方も頑張ります、ふろちゃん描き放題というご褒美状態なのでwktkですw
冬コミもスペースいただけるといいなあ!

>ナナナさん
ぎゃー! いらしていただけていたんですね!
おおおお声がけいただければ良かったのに…(´;ω;`)
スミが間違えてくっついた2冊分を渡してしまってお返し下さった件、覚えております!
そうかあの時の紳士がナナナさんだったのですね…ありがとうございます…!

次の機会があれば是非ご挨拶したいでっす(*゚∀゚)=3

Leave a Comment


Body

プロフィール

栢沼(かやぬま)

Author:栢沼(かやぬま)
FEZ・A鯖各国でもそもそと生きている、戦場の隙間産業員です。
全職LV40を達成して、そろそろ隠居かなと思っていたら新職実装でまだまだ休む暇のない生活を送っております。
持ちキャラ紹介⇒コチラ
プレイ動画公開⇒FEZMOV

 
毎度有難うございます
 
 
ほんだな!
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
リンク集(50音順)
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

