【ふぇず倉庫 / ブログ部】

ファンタジーアースゼロの徒然プレイ日誌。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


これぞ まさに 勝ち馬乗り

前記事で散々がめぽ****よksgと大暴れした訳ですが、
いざイベントが始まってみると…

な、何が起こったのかわかんねー
何 お 前 そ の 格 好
いや…一応A鯖スレで全国の出品状況を報告してくれる人が居て
どうせ揃わないだろうなーでも一応出たなら買っておくかー、という軽い気持ちで
持ちキャラで何人かに男女それぞれ2人程買い与えていたら、
Aゲブが異常なほどに出が良くて、男女両方全部位揃ってしまったという…オチ…。
(写真のひとはぢる君です)(ちなみにゴブリンヘッドは以前のイベント入手品です)

ちなみに自分は戦争には一切参加しませんでした…ひどい勝ち馬乗りですね…orz

個人的にはネツに頑張ってもらいたいのですが(うずうずさんのゴブ姿を拝見したい)
案の定某国のVC大部隊に粘着されて目標妨害喰らってるようなので非常に残念です。
その某国も比較的順調に目標達成している割には景品の出が悪くて、
日頃の行いの悪さが如実に現れていると某所で言われていて超同意しました。ざまあねえな!

テーマ : ファンタジーアース ゼロ    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

ネタ師としては超ほしい
イケメェンゴブリンだわっ!
うほっいいゴブリン…

360度嘗め回したSSをくださ(殴
資料用に…他意は決してありませ(ry
HAHAHA、集められるだけは集めたのですが、やはり無理でしたw
しかし!
シルヴェストセットが当たった私に隙は無かった!
>カフェ俺さん
おお、ご無沙汰です!(*゚∀゚)=3
全部位無事コンプ出来ましたか?

>ナナナさん
しかしコレ悲しいかな、♂キャラだと頭装備被ると
全員同じ顔になっちゃうんですよねwwwww

>こねり~さん
すみません、揃うかボケと激昂していた筈の私の方が揃っちゃって何というか…orz
FE研さんの方に全方位SSを投稿して採用していただいたのですが
ご入用でしたらデカいサイズのSSもうpりますよー(*゚∀゚)=3

>うずうずさん
Aネツ♂は手足だけでしたね…(´;ω;`)
ホント某国の一部部隊は滅びればいいと思います。粘着質できもちわるい。
そして!
シルヴェストセットおめでとうございます! 私も当たりましたがすごいニッポンポンですね…w

Leave a Comment


Body

プロフィール

栢沼(かやぬま)

Author:栢沼(かやぬま)
FEZ・A鯖各国でもそもそと生きている、戦場の隙間産業員です。
全職LV40を達成して、そろそろ隠居かなと思っていたら新職実装でまだまだ休む暇のない生活を送っております。
持ちキャラ紹介⇒コチラ
プレイ動画公開⇒FEZMOV

 
毎度有難うございます
 
 
ほんだな!
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
リンク集(50音順)
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

