【ふぇず倉庫 / ブログ部】

ファンタジーアースゼロの徒然プレイ日誌。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


「一日一票保志総一朗」

いつの間にこんなん始まってたんだ!
アノ人の声

自分はあまり最近の声優さんには詳しくないのですが、ひとつだけ言えることがある…。

萌えの伝道師(前原圭一役)・武田軍の熱血武将(BASARA版真田幸村)の
保志総一朗さんのお声が是非欲しい!!!(*゚∀゚)=3
特に戦国BASARAばかでもある自分としては、伊達さんの声(中井和哉さん)が
既に実装されているとあっては蒼紅揃わなきゃ嘘だろ、という私情も絡み(笑)
是非とも若く熱い声優さんの投入を期待したいところでありまして。
公式のユーザーコメントの「(2009/06/03 22:34)もっと熱い戦場にしてくれ保志いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!」に禿同だ!!!!!

という訳で、特に投票する人の予定のない方は是非保志さんにお願いします(*´Д`*)

【参考資料】


女性声優? 知らん!!!(どーん)
(いやすみません本当に興味がないだけなんです…自分現状で満足してるんで…)

テーマ : ファンタジーアース ゼロ    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

BASARAのフィーバーぶりを見てると、カプコンってタイアップの仕方とかがうまいなぁ、と思うと同時に、先に戦国無双出したコーエー涙目とか思ってしまふAmiaさんです。

SSの感想ありがとうございましたー。彼女たちの弟が出てくる話が断片的に脳内ループを始めているんですが、まだちょっと固まるまでに時間がかかりそうです(今回のSSも冒頭のシーンが1週間くらい脳内ループしてました)。
>あみあさん
確か某ふらんさんが圧倒的無双派だった気がしますw
戦国無双は真面目に史実に沿ったプレイをしたい人向けだなーと思いました次第! 硬派!
BASARAはこう、私のような貴腐人たちをも巻き込んだのが大きいと思われます…w
そうしてアニメDVDを予約する私。かやぬまのお財布も涙目です。

SSとか創作のネタって断片的に頭の中をぐるぐるしますよね! わかる!
これをつなぎあわせるのが大変なんですよね…(´;ω;`)
自分も夏コミに向けて妄想フル回転しますのでお互い頑張りましょう(*゚∀゚)=3

Leave a Comment


Body

プロフィール

栢沼(かやぬま)

Author:栢沼(かやぬま)
FEZ・A鯖各国でもそもそと生きている、戦場の隙間産業員です。
全職LV40を達成して、そろそろ隠居かなと思っていたら新職実装でまだまだ休む暇のない生活を送っております。
持ちキャラ紹介⇒コチラ
プレイ動画公開⇒FEZMOV

 
毎度有難うございます
 
 
ほんだな!
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
リンク集(50音順)
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 

